SSブログ

大森南朋の嫁がリーガルハイ に? [芸能人]

大森南朋さんの嫁さんがリーガル・ハイ・スペシャルに登場!?


大森南朋さんの嫁さんと言えば、
小野ゆり子さんですが・・・


11/22(土)のスペシャルドラマ『リーガルハイ』に出演するのでしょうか?



大森南朋さんのプロフィール


南朋って微妙になんて読むのかなって思ってたんですが、


『なお』って読みます。


みんな知ってましたか?





生年月日   1972年2月19日(42歳)

出生地     東京都

身長       178cm

血液型      A型

嫁さん      小野ゆり子


image.jpg

大森南朋さんとは、18歳差の結婚☆



リーガル・ハイと言えば、
堺雅人さん扮する古美門研介の毒舌ぶりが超爽快ですよね♪


大森南朋さんが、
堺雅人さんとどんな絡みをするのかすげぇ楽しみです!

どんな名言が飛び出すか今から期待してます。

大森さんの役は、
たかり弁護士みたい・・・


たかり弁護士ってなんでしょ?


正直よくわかんないですけど、
大森さんが演じるから雰囲気ありそうです。


でも、嫁さんがリーガル・ハイにってどういうことなんでしょ?


リーガル・ハイのHPを調べて見ましたが、
大森さんの嫁さんの出演者名には見当たらなかったです。

逆に、剛力彩芽さんや、東出昌大さん、吉瀬美智子さんなど
豪華な出演者にびっくりしましたよ!


さすが、スペシャル!!


実は、堺雅人さんは、
大森南朋さんといっしょに共演したかったそうです。


大森さんは、堺さんの先輩にあたり、
今まで共演したことはあっても収録は別々などですれ違い・・・


今回のリーガル・ハイでの共演には気合を入れてるとか♪


法定での長セリフがあるんでしょうか?


そして、大森さんの奥さんのサプライズ出演はあるのでしょうか?

ドラマがドラマだけに何が起こってもおかしくなさそうですね(笑)













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。