SSブログ

きょうは会社休みますのあらすじ・ネタバレ 5話 [ドラマ]

ドラマ『きょうは会社休みます』のあらすじ・ネタバレ 5話について

5話のネタバレ♪
ずばり、恋のライバルが現れる!!

田之倉くんが花笑とけんか?

少し距離をおこうって・・・

どうなるんじゃ~






きょうは会社休みますの5話のあらすじ・ネタバレについてご紹介

4話を振り返ると、
花笑が、お父さんに田之倉くんを紹介

21歳ですって答えたときに、
お父さんの態度が変わり、お怒りモードになっちゃいましたね!

30歳の娘と、21歳の大学生だと、
お父さんも心配に思ったんでしょうね~

お引取り下さいって、
せっかくのお食事が台無しになっちゃいましたが・・・

お母さんのナイスフォローもあり、
花笑とお父さんも話し合ってとりあえず親にも認められたかな♪


それにしても田之倉くん・・・


てか、福士蒼汰くん、ぶちかっこぇぇ~


視聴率も右肩上がりに上がっているとか☆
5話ではどんなイケメンぶりを発揮してくれるんでしょうか?

ちなみに高校生時代は、
学年で4番目にかっこいい男って位置づけだったらしいですよ!

確か、立ち読みした週刊誌に書いてありました。

ただクラスの女子とかの話で、福士蒼汰くんいいよねって意見が出ると、
私もそう思ってた~みたいな意見が多かったそうです。


そして、福士くんと言えば、壁ドン!


3話でエレベーターの中で見せた壁ドン・・・


最強でした!!!!!!!!!!!!!!!!


きょうは会社休みますは、
福士蒼汰くんを見るだけでも楽しみです(^^)








5話のネタバレ


親にも認められて順調だった花江ですが、
歯医者に行った際に、ひろ乃に出会います。


そこで、花笑は恋愛相談を受けて、
朝尾から教えてもらった恋愛について語るが・・・


ひろ乃の好きな相手は、
田之倉くんだった(*_*)


確か、ひろ乃が登場した時は、
田之倉くんの先輩の料理屋の帰りに出会って、
いっしょに帰りましょって付いてきてましたよね。


てか、ちょっとは空気を読めよって思ったんですけど、
そのまま二人帰っちゃうし・・・


田之倉くんも無防備だぁ~


このひろ乃に対して花笑は私が、
田之倉くんの彼女とも言えず・・・


その事で、田之倉くんともケンカになって、
少し距離をおこうって


なんでそこまでとは思いますが、
ここは、5話を見てのお楽しみってとこでしょうね!


一方、CEOを解任された朝尾は・・・


4話の最後で、帝江物産と進めていた企画もできなくなったと、
土下座して誤ってました。


一体どうなってしまうんでしょうか?


CEOを解任された朝尾だったが、
仕事の件で花笑を呼び出し・・・・


以上が、ドラマきょうは会社休みますのあらすじ・ネタバレになります。


あんまりネタバレになっていないですけど、
21歳、ひろ乃の存在は、花笑にとって大きな壁になりそうですね!

花笑のいろいろな妄想シーンが出てきそうで、
今から楽しみです!



2014 クリスマスのプレゼント探しはココ ↓ ↓ ↓




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。