SSブログ

ディアシスターの岩田剛典の演技が下手すぎる!? [ドラマ]

岩田剛典のディアシスターの演技がかわいすぎる!


ディアシスター4話見ましたか?


ガンちゃんこと岩田剛典さんが、
美咲(石原さとみ)に言ったセリフ・・・


『俺、美咲の為なら死ねるよ』


4話の演技が半端無くかっこかわいかったぁ~





回数を重ねるごとにガンちゃんの演技が上手くなってる!!

1話の頃はなんとなく硬さがあったというか、
なんか初々しかったけど


岩田剛典の“胸キュン”シーン満載の回だった☆


ほんとディアシスター見てておもしろいです。


今回のディアシスターの役柄は・・・


なんとゲイ・・・


ほんとは違うけど、
美咲(石原さとみ)の前ではそうなってる。


なんでそうなったんだっけ?


1話見逃したところもあるから、
ネットで検索してみたいと思います。



4話ではストーカーになってた??


美咲が仕事を終えて帰るときに毎日、
男の姿が映っていた・・・


気になる美咲。


正体は、櫻庭永人(岩田剛典)とだった。


遠くから好きな人を見守っていたんでしょう。


他人だったら完全にストーカーですけどね!


イケメンなら許せるかも・・・


このストーカー行為?もあって、
美咲に付きまとうキャバクラに通う男から守ってあげれたんだよね☆


爽やかに現れたんだけど、
タイミングよすぎってことでちょっと笑ってしまった。


出てきたのはよかったけど、
ボコボコにされちゃって、足を引きずりながら帰っているシーンは痛々しかった。

心配になって美咲が電話しても不在。

家に行ってみると、
体中にアザだらけの永人(岩田剛典)・・・


好きな女にはあんな姿見せたくないよね。


早くガンちゃんの気持ちに気づいてよって、
ディアシスターを見るたびに思うわ~


5話の予告にキュンキュン♪


みなさん、予告見ました?


次のディアシスターは、
岩田剛典ファン必見の回になりそうですよ!


ついに、美咲(石原さとみ)に、
気持ちを伝えるようなシーンがありました☆


キスしちゃうんでしょうか・・・?


ドキドキ・・・


ソファーの上で・・・


きゃー



壁ドンじゃなくて、
床ドンか・・・?


ソファーの上だから・・・



ソファドン!




し~ん・・・・・・・・・


寒すぎるのでここらへんにしておきますけど、
まじで次回はやばいよ~


岩田剛典の神回になるかも


ディアシスターのドラマの内容的に、
結ばれることはないんだろうな~


ガンちゃん次回も、
がんばってね~♪


岩田剛典のディアシスターの演技がかわいすぎる!についてでした。


最後までお読み頂きありがとうございました。






2014 クリスマスのプレゼント選びはココ ↓ ↓ ↓














スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

岩田なっつ♡

がんちゃんディアシスター見ました♡

第1話を見た時に美咲(さとみちゃん)の彼氏

役だったので最後まで絶対見ようと思ってて

楽しみで毎週木曜日見たんだけど修学旅行の

夜とかさなって第なん話か見れなくて楽しみ

が1個消えちゃいました。(はぁー)

でもそれ以外の話が見れたので嬉しかった

よぉん!

がんちゃんこれからもEXILEと三代目J Soul

Brothersのダンスパフォーマンスやバラエ

ティーとかドラマもがんばってねー♡
by 岩田なっつ♡ (2015-02-04 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。